--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.16(Sat):ワンコ
今日は2匹巣立って行きます



朝一に~京都からブラタンちゃんのお迎えに

お兄ちゃんのブラット君も一緒

ワルガキちゃんですが~よろしくお願いしますm(__)m

そしてお昼から~岡山で引き渡し

大丈夫か?

うぎゃー眠い私(笑)

倉敷で待ち合わせで~山口に巣立って行きます

チョコ坊の為に~山口に帰省しないとな(笑)

うーやっぱりお別れは辛い

涙が

また会える日を楽しみにしてます。

今日最後に3匹一緒で








ボチボチ岡山に行く準備しよ

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/273-2644f6ee
Secret

