--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.27(Sun):日記

2013年になってました(笑)そんなはずはないやろってね

今年もボチボチやっていきましょうかね~よろしくお願いいたします

お友達からも、全く更新してないやんのご指摘が(笑)

そして、こんなブログをチェックしてくれている人もいてくれた。ありがたいもんだ~

ま~なんやかんやバタバタと・・・かなりの言い訳だな(笑)

ほんまやーって心の叫び(笑)

ノロになっちゃうわ~胃腸炎になっちゃうわ~気管支炎とA型インフルエンザになってもーてん

只今、ダブルパンチくらって~お仕事も休んでます。

気管支炎で~咳出るしかなり苦しい。

昨日は、インフルで高熱が

もー苦しくって、フラフラで~もういんどかったー(涙)

ワン達はみんな元気ですけどね♪


そうそう2013年1月12日~ちょー難産

小春ちゃんが~3匹の可愛いを生んでくれました


小春っ子




長女ちゃん(レッドのゴム)

DSC_0012_20130127142346.jpg



次女ちゃん(ピンク)

DSC_0018.jpg



チョコくん

DSC_0027.jpg



全員逆子で、陣痛微弱で~産道に長くいすぎて仮死状態で生まれた3匹

助っ人を呼んでのお産だったので本当に助かりました。

今は、丸々太って~お目目も開いて、ぶちゃいく顔になってます


DSC_0096_20130127143245.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0095.jpg


スクスク育ってね~小春母ちゃんもう少し頼んだよ♪

今の癒しはこの子達かなぁ~

久しぶりの更新は、インフルでダウン中でした(笑)



TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/260-545b2aee
Secret

