--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.14(Sun):日記
この時期から、ススキが有名な曽爾村高原

日帰り旅行など新聞にも登場する場所

一度でいいから行きたいなぁ~って、ずっと思ってた。

一眼買ったし、頑張って行くが・・・いきなり曇りだして~時々雨も降り出すしショック~


曽爾村


お花


ん~雲が怪しのよね~


ススキ



ススキ



ススキも、まだ半分しか開いてなかったな~




高原



さてさて問題の夕日



夕日




ススキ




ススキ



少しだけでしたが、初心者にはこんな感じもいいかと(笑)

やっぱり難しいなぁ~

上級者は、どんな感じで撮るのだろう・・・知りたいなっ



ススキ



三脚忘れて~テーブルの上にセットして撮った(笑)

かなり即席だわな

初歩的なミス

今回は、こんな感じで終わってしまった・・・

晴れてたらどんなんだろう~って、凄く思ったので、リベンジするぞー

綺麗な夕日が見て見たいなぁ~


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/259-9cb8327a
Secret

