--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.07(Wed):ドッグショー
2012年3月3日(土)ひな祭り~(笑)

金曜日夜9時に出発
頑張って~静岡県へGo

空とほたるとデート(笑)



富士山見れるといいな~




静岡に到着後~2時間半の仮眠後起こされる(笑)

会場へ



しっかり私の行動を見ているお二人さん(笑)


さてさてショー開始

急遽~ほーちゃんちのチャンピオンのスムースのリブラのハンドリングをする事に




即席コンビ頑張りました~

リブラの集中力もバッチリ

見事~オバスペされることなく(笑)

BOB獲得~

リブタ嬢(笑)
リブラ~おめでとう





お次はほたるの番

集中力バッチリ~

頑張りました~

クラスファースト
ウイナーズ選にてウイナー頂きカードゲット

ほたちゃんおめでとう~




同じクラスの~ちっちちゃんと




夜は~みんなで宴会

飲んで~食べて~楽しかった







食べ過ぎた~

しゃべり過ぎた~

楽しかった~

そして寝た(笑)

そして次の日へ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/243-5f2afd1b
Secret

