--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.01(Thu):日記
これまた~久々の日記になっちゃった

なんやかんやありまして(笑)

風邪ひいて、おっさんと間違われるくらいの声になって
低体温でフラフラに~(笑)

そんでもって~首痛くなったら頭痛が
これの繰返し
どうにかならないもんか(涙)
どーにもなんねぇー
病院からも見放されてるからな~

毎日首痛と頭痛と戦っております

そしたら~今度はアレルギーが

もー踏んだり蹴ったりやわ

そんなこんなで(笑)

今日は、ココアちゃんが遊びに来てくれた~








みんな元気にスクスク成長しています

ガレージで、みんなでウギャウギャ遊んで帰って~ちびっ子爆睡(笑)

ココアちゃん~カイルちゃんにそっくりなような気がする

だって~ほたるにそっくりなんだもん

また遊びに来てね~ココアちゃん

楽しい一時をありがとうございましたm(__)m

明日は仕事だー頑張ろう
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/240-2722252d
Secret

