--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.30(Fri):ワンコ
ご飯ぐたさいでちゅ~









みんな必死にアピール中~

いつもより、2時間半も遅いやんって声が聞こえそう(笑)
すまんねぇ~



ご飯食べ終わったら~スヤスヤオネム






そうそう~ゴルちゃんの特技

柵越え(笑)
頭から~ドスンと
困った特技だこと(笑)







ゴールドの女の子は、オーナー様が決まりました

引き続き、ブラックタンの男の子とレッドの女の子のオーナー様募集しておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ミニチュアダックスフンド

両親JKCチャンピオン
両親共にPRAクリアです。

家族の一員として、一生涯可愛がってくださる事が条件です



junpon@hkg.odn.ne.jp

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/229-c984f2f3
Secret

