--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.07(Wed):ワンコ
我が家では必需品の湯タンポさん

これを出すと~必ずバニーさんが現れる(笑)

湯タンポ大好きバニやんなのだ





そして~湯タンポの上に黒い物体が張り付くのだ(笑)





バニやん~今月で10歳になるね

もう10年かぁ~

かえちゃんとバニやんは10歳

まだまだ元気でいようね。

バニは~ヘルニアになったけど、今ではバンバン走って再発もない

これからも~バンバン一緒に遊ぼうね

ありゃ~湯タンポ出したらアイルも移動してきた(笑)





みんな湯タンポ大好き~な、我が家のワン達です

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/220-4bc3d157
Secret

