--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.22(Sat):日記
あ~検査結果書いてなかったわ(笑)

前回は首

今回は腰

腰が悪いのも~もう20年以上前からだ。

10年前?くらいに動けなくなった事がある。
その時に、ヘルニアだろうと
そして今回、きっちり検査したら

やっぱりやわ~
背骨の一番下の骨~椎間板ヘルニアでした
骨盤のとこね

痛いわ~痺れてるわ~

でも、手術するにはまだまた早いらしい

神経に触れてるんだけど、まだ圧迫まではされていないらしい

首と一緒で、痛みと付き合えって事らしい

たまらんなぁー(涙)

鎮痛剤大量に貰ってきたよ

これから大変やわ

痛みで泣くわ~うつになるわ~大変だわさ
笑うしかないわ

なんやかんやありますが~今は、先生のススメで~ジム行って水泳やヨガやダンス等々しております

きっと来年には~ナイスバディーになってるはず(笑)

とにかく、筋力アップしないとダメらしいので、ボチボチ頑張りま~す

無理はしない
いやいや~普通にするやろな(笑)

ま~人生なにがあるかわからんからな~

頑張りましょう
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/207-c9e3c8c1
Secret

