--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.09(Fri):ドッグショー
9月4日(日)三重名張愛犬クラブ展

大阪出るまでは小雨

桑名市の会場に着く頃には、大雨と強風

ありえなかったわ

すぐ高速道路通行止めのメールが

今までやってきて~一番最悪な状況でした。




うみちゃん~車の中で待機中~

日頃は、練習もせず寝てるか~遊ばれてる(笑)





大雨と強風だから、触審で終わり。
納得いかないよね~半額でも返して(笑)




びしょ濡れで、うみの専属(笑)トリマーが、せっせと乾かしてました



うみ太郎ちゃん~Rウィナー頂きチャンピオン完成いたしました

ストレートでの完成~




SEABREEZE OF SHORTY - KINGDON JP

H 様おめでとうございました

よく頑張りました~(笑)
って、微妙やな

うみちゃん~ラストは舞洲だね♪

今度こそ、きっちり歩いて頑張ろう

びしょ濡れの一日でございましたわ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/197-62086da7
Secret

