--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.23(Tue):ワンコ
我が家の楓ちゃん~10歳

しっかり、はるババさんに教育されて~お座りとお手出来るようになりました

ショーに出る子は、お座りなんて~絶対に教えてはダメなんだよな~

だから、ショー組は~全く出来ない。

おばば2匹は、ショーとは無縁なので~全部出来るよ

10歳で、ちゃんと覚えるもんなんだね~
凄いぞかえちゃん





お次は、エルちゃんが教育受けています(笑)

頑張れ~エルちゃん

私は応援組です


まだまだ暑いですね~

皆さん体調にお気を付け下さいね。

私は明日病院だわ

運命の日?

えっ?大袈裟な(笑)

大袈裟なくらい大事な日

どうなることやら

おやすみなさい~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/194-d737b502
Secret

