--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.26(Sun):ワンコ
我が家のエルちゃん!
3日?4日?前から、何だか変Σ( ̄ロ ̄lll)
走らない~犬舎から出てこない~抱っこ抱っこ^^;
ジャンプもしなくなった。
こりゃー初期症状とみた私~病院行って、とりあえず注射を!
サプリ飲ませて~様子見ることにしました。
早く元気になっておくれ~m(__)m




毎日暑い日が続く(;>_<;)
大阪も、33℃やら32℃やら~凄い気温が続いてる。

私の首もかなり調子が悪くて、必ず頭痛が(;>_<;)
どうにかならんもんかね(涙)

気分も乗らないまま~もうすぐ7月やわ^^;

1ヶ月が本当に早い(^-^;

何か良いことないかな~
もう~グズグズ状態な私でした(T^T)

けど、1つ良いことが♪



私の大好きなシャービックをゲット♪
3つも買ってしまった(笑)
これだけしか良いことがない(T_T)
これって問題やわな(笑)

明日から1週間頑張りましょう!
あっ、病院行かないと^^;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/182-0237f12c
Secret

