--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.08(Wed):ドッグショー
またまた(笑)

ドッグショーネタ(笑)

6月5日日曜日
伊賀ベストドッグクラブ展

前日終わって~急いで帰って、4時間寝て~メンバー総入れ換えして、まだ名張市へGO


この日のエントリーは、ゆずっ子の~うみちゃん

H 様の~大事なご愛犬(笑)

この日は、システム成立

ウイナーズ選にて、ベストオブブリード獲得




犬U^ェ^Uは違うけど~2日続けてBOB獲得~凄いぞ


お昼からの総合選


凄く頑張りました~
うみちゃん偉い

うみちゃんも~Puppy Queen 獲得しました~




SEABREEZE OF SHORTY - KINGDON JP






オーナーさんも涙涙

よいお仕事させていたいだきました(笑)

うみちゃん頑張ったね♪

2日間~2匹共、BOB&Queen
もう最高な2日間でした~

審査員の先生方、応援&お手伝いしてくれたみんな~ありがとうございましたm(__)m

楽しかった~(*^^*)


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://shortykingdom.blog74.fc2.com/tb.php/177-f3f13aaa
Secret

