--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.30(Sat):日記


愛車がキラキラ光ってますなぁ~(*^▽^*)

桜も綺麗です♪

宇治川にて(*^^*)
2013.03.24(Sun):日記



今日は山田池公園にお散歩~

とっても気持ちがいいですね~



2013.03.16(Sat):ワンコ
今日は2匹巣立って行きます



朝一に~京都からブラタンちゃんのお迎えに

お兄ちゃんのブラット君も一緒

ワルガキちゃんですが~よろしくお願いしますm(__)m

そしてお昼から~岡山で引き渡し

大丈夫か?

うぎゃー眠い私(笑)

倉敷で待ち合わせで~山口に巣立って行きます

チョコ坊の為に~山口に帰省しないとな(笑)

うーやっぱりお別れは辛い

涙が

また会える日を楽しみにしてます。

今日最後に3匹一緒で








ボチボチ岡山に行く準備しよ
2013.03.14(Thu):ワンコ



昨日15歳のお誕生日でした

お耳も~ほとんど聞こえい

お目目も白く濁ってきたし

でも食欲あるし~まだまだ大丈夫だよね




ジュンへの誕生日プレゼント~歯がなくても食べれる
パンにしましたぁ~(笑)
食い付いて離さない(笑)

まだまだ元気なジュン様でした~
2013.03.13(Wed):日記


こんなディスプレイいやじゃー

夜見たら涙出るわ(笑)

ちゃんとしてやってよ~
2013.03.11(Mon):ワンコ


湯タンポの上で爆睡

可愛い~

いい夢見ろよ(笑)

おやすみ~
2013.03.11(Mon):ワンコ


みんなガレージデビューしました~

今日は元気に走ってた(笑)

大人組に叱られながらね

これも社会勉強です
2013.03.06(Wed):日記
イチデジ画像を

DSC_0070.jpg



DSC_0066_20130306150113.jpg



DSC_0065.jpg


野良猫ちゃんも~この顔(笑)暖かいんだにぁ~~~~~
DSC_0061.jpg



DSC_0060.jpg



DSC_0055.jpg



DSC_0054.jpg



DSC_0042.jpg


ミツバチさんは、今が一番忙しそうでした(笑)
DSC_0079.jpg



DSC_0076.jpg



DSC_0039_20130306150033.jpg


ん~時間が無くって、少ししか撮れなくて残念

来週も晴れるといいなぁ~
2013.03.06(Wed):日記
今日は仕事お休み~

チビっ子に早く起こされたので

春を見つけにお散歩





テクテク~








見物人が凄い~

しっかり春を感じました

ついでに~おじさんと仲良くなって、カメラ講座開いていただきました

楽しかった~
2013.03.02(Sat):ワンコ
小春っ子も~スクスク成長中

お問い合わせありがとうございます。

この子達のオーナー様はすでに決まっていて、募集は終了しています。

申し訳ありません<(_ _)>


DSC_0128.jpg




DSC_0096_20130302224438.jpg




DSC_0092.jpg


ん~毎日大暴れ~

寝ている時は天使~起きたら小悪魔(笑)

毎日大忙しの我が家です(笑)


DSC_0148.jpg


DSC_0147.jpg


ご飯まだぁ~???(笑)
