--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.25(Mon):日記
まーなんやろ?ってなぐらい~忙しくしてる

先々週の土日は、何年ぶり?
実家に帰った
実家に、私の荷物を取りに
そして、リフォームして~他の人が住むことになり、家とお別れをしてきたのだ。
祖母の家で、私は9年しか住んでないけど~色々思い出して涙が止まらなかった。
さようならやなー

ほんまこの何ヵ月って、
色んな事多すぎて、頭パンクしそう(笑)

1ヶ月が早い早い(笑)

こーやって年を取るのね(笑)あーやだやだ

そしてこの日曜は静岡県の浜松に

強風まー凄い

犬も斜めに走ってたわ(笑)

翔くん~初めてのドッグショー
触審うまくいかず
でも、翔くんらしい(笑)
デビュー出来たから~これでよし
翔のキャラを潰さないようにしないとな
引率の空~お付き合いありがとうね

翔は見事撃チーン(笑)

お友達は凄い事になったけどね

どちらもおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

帰りはもう吹雪の中帰った。
めちゃめちゃ怖かったよあっちゅーまに、道路真っ白
大渋滞のトロトロ運転でたどり着きました~(笑)

さて仕事しよ(笑)
2013.02.12(Tue):ワンコ
たまらん





おやすみー

いい夢見てね
2013.02.11(Mon):ワンコ
我が家の息子ちゃん

もう1歳過ぎて~段々大人になってきた(笑)

いやいや~まだまだお子ちゃま

可愛いわ~

ブチャイクなんが~これまた可愛い(笑)

横顔だけはハンサムくん(笑)





性格はピカイチだぞ~翔くん


そんな翔くん成長したな~


XAVIER OF SHORTY-KINGDON JP



(CN 翔 PRAクリア )

でも、落ち着かねー(笑)

毎日元気いっぱい

運動時間も~毎日走り回って楽しそう(笑)

癒しやわ~

ずっとこのままでいてね~翔くん
2013.02.09(Sat):ワンコ
犬らしくなってきた

ん~めちゃ可愛い~食べちゃいたい(笑)

DSC_0048.jpg



DSC_0049.jpg


DSC_0050_20130209181004.jpg


DSC_0058.jpg



ミルクは美味しいねぇ~♪♪♪


DSC_0066.jpg



DSC_0067_20130209181125.jpg




