--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.20(Sun):ワンコ
お買得品~





定価33,605円~
セールで、8,700円なり~
24,905円お得でした(笑)

疲れたな~でも楽しかったな~


でもお別れが


前回車酔いしたかりんちゃん~

今日は空と一緒に助手席



生あくびばかりのかりん~(笑)

吐かずに到着しました






かりんちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m
2012.05.19(Sat):ワンコ
ゴルちゃん~綺麗になりました

ドンドン可愛くなってる~




女の子って顔してるもんね~美人やわ



ジャバジャバシャンプーして~はるババに綺麗にドライヤーしてもらって~ご満悦だね



ついでに~このおちゃらけヤローもシャンプーしたよ(笑)

おいら~久しぶりに5分練習したよ(笑)




楽しかった~おやつ貰ったし




綺麗になって~ママと一緒にパチリ





その後は
~お部屋で爆睡しましたとさっ(笑)
2012.05.15(Tue):ワンコ
ゴルちゃん~脱走





毎日特訓してらっしゃる(笑)





姉妹のココアちゃんは~完全に脱走するらしい(笑)





翔くんは~体が重いので(笑)
そんな凄いことはできませーん


ゴルちゃん~かりんちゃんて可愛いお名前がついた

20日に、友人宅に巣立つ事が決まりました~

あと少しだね

いっぱい一緒に遊ぼうね~
2012.05.09(Wed):日記
今日は定休日

本当に久しぶりに引きこもりをした(笑)

冷凍庫のお掃除~

たんまりあったササミで、ササミジャーキーを




そして、牛スジが残ってたから~今晩は牛スジカレーを作ったぞ

昨日届いた馬のスジで~これまたジャーキーを作ってあげた





みんな喜んで~ガウガウ言いながら食べてました~

馬肉は~明日の朝から野菜とトッピングだね

作ったら~夕寝で夢見て爆睡(笑)

GWも仕事だったからね~お疲れモード
明日からお仕事頑張りましょー
2012.05.08(Tue):ワンコ
今日届いた~





馬肉と馬のスジ肉が

明日ジャーキー作ってあげよ
2012.05.08(Tue):ワンコ
運動中~この男やる気なし





アジの開きならぬ~翔の開き完成(笑)

まーゴロゴロと

運動せー(笑)

手足伸ばして~ふて寝しておりましたとさっ

可愛いわ~
2012.05.07(Mon):ワンコ
ジュンちゃん~雨の日以外は、毎日パトロールしているジュン



もう14歳だもんな~ご高齢やわ(笑)

でもお散歩大好き~

食欲もあって、あれだけガリガリだったのに、少し体重も増えた

フードを代えて良かった~

耳もかなり遠くなって、読んでも話し掛けても知らん顔(笑)

でも、おやつは分かるらしい(笑)

さすがです

お目目も~少し濁ってきたな~

まだまだ頑張るよージュン

もう少し体重増やそうね

さて寝よう~おやすみなさい
2012.05.02(Wed):ワンコ
この人のお誕生日を忘れてましたがな





4月24日は~お空さんのお誕生日

ブル足大好き~

お誕生日プレゼントはブル足に決定~

また一年元気に過ごそうね



そして~我が家の長老ジュン様

完全復活~





2ヶ月間かかったな~

エリザベスも嫌がらずに本当に頑張った。





床擦れの大変さがわかった

ちょっと勉強になった部分があり、先生に感謝だわ

まだまだ頑張ろうね~ジュンちゃん
