--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.22(Sun):ワンコ
翔くんも~中々の男前になったと思う
おばかな飼い主です(笑)



可愛くって~もうメロメロなんですけど

いいキャラしてるしね~たまらんわ

ゴルちゃんは~なんか相変わらずクール(笑)

まー面白い性格のお二人さん





空ママもこんなんだからね~仕方ないか(笑)





元気にスクスク成長してね~お二人さん
2012.04.21(Sat):ドッグショー


ほたちゃん~中部インターでエクセレント頂きました
2012.04.21(Sat):ワンコ
やばっ

また放置状態やったわ

ずっと調子悪くって~病院行ったり、家の事でバタバタしたり

長老のジュンの床擦れが悪化して、何度も何度も病院行ったり

結局2回も縫った

あと少しだよ~ジュン頑張れ




エリザベス着用して、もう1ヶ月になるや


雨の日以外は、毎日お散歩に行ってる

その時は、エリザベスなしだからね~なんかすっげー嬉しそうなジュン(笑)

あとどのぐらい一緒にお散歩に行けるだろう・・・

この時間を大切にしないとなって、最近凄く思う。
お散歩に連れて行ってもらえない子が沢山いる。可哀想に
最初はそんな飼い方と違ったでしょ?
動物も、人間を選べないからね~

近所にも、何頭も可哀想な子達がいる

いつも思うこと。
てめーらも、繋がれて生活してみろって
狭い中に、閉じ込められて生活してみろってね。

まーみんなそれぞれ考えた方が違うのだけど、私は私の出来ることをしないと
私が好きで飼ってるのだから

ほんと、ブリーダーも色々だからね。

ショーでもそうだ。
引退していった子達が可哀想でならない時がある
終わったとたん、外には出してもらえない。
繁殖繁殖の日々。

あーもう考えるのはよそう

つまんない生活したくねぇー



今日は~ゆっくり起床出来た

少し体の調子も良さげやわ

今日の朝食は~ホットケーキとココア

娘達にブーブー文句言われ、ご飯の用意(笑)

みんな綺麗に完食しました





ちとまったりして~お昼から運動しようね

もう休みの日もバタバタやわ

さー洗濯しないとー(笑)

私は何とか生きてますんで大丈夫です(笑)
