--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.07(Wed):ドッグショー
2012年3月3日(土)ひな祭り~(笑)

金曜日夜9時に出発
頑張って~静岡県へGo

空とほたるとデート(笑)



富士山見れるといいな~




静岡に到着後~2時間半の仮眠後起こされる(笑)

会場へ



しっかり私の行動を見ているお二人さん(笑)


さてさてショー開始

急遽~ほーちゃんちのチャンピオンのスムースのリブラのハンドリングをする事に




即席コンビ頑張りました~

リブラの集中力もバッチリ

見事~オバスペされることなく(笑)

BOB獲得~

リブタ嬢(笑)
リブラ~おめでとう





お次はほたるの番

集中力バッチリ~

頑張りました~

クラスファースト
ウイナーズ選にてウイナー頂きカードゲット

ほたちゃんおめでとう~




同じクラスの~ちっちちゃんと




夜は~みんなで宴会

飲んで~食べて~楽しかった







食べ過ぎた~

しゃべり過ぎた~

楽しかった~

そして寝た(笑)

そして次の日へ
2012.03.03(Sat):日記
有給消化(笑)
三連休取っちゃった

やっと~寝る場所に到着



お天気悪そうだから見れないかもな





仮眠します~お休みなさい
2012.03.01(Thu):ワンコ
薬のお陰で~なんとか乗りきった

アレルギーの方も~マスクマンで仕事したから大丈夫だったし(笑)

仕事終わってから~我が家にコーギーちゃんがやって来た

一緒にお勉強した

とってもとっても頑張ってた

帰る頃には、集中力もグンとアップ


一つ一つ出来ることから頑張りましょう~

来たときより~違う犬?(笑)になって~帰って行きました

犬も人も、頑張るときの顔ってステキやわ~

私も頑張ろう

焼きドーナツ~めちゃめちゃ美味しかったです~ありがとうございましたm(__)m

コーギーちゃん頑張るの巻でした

あっ真剣過ぎて~画像撮るの忘れたわ
可愛いお顔だったのに
2012.03.01(Thu):日記
これまた~久々の日記になっちゃった

なんやかんやありまして(笑)

風邪ひいて、おっさんと間違われるくらいの声になって
低体温でフラフラに~(笑)

そんでもって~首痛くなったら頭痛が
これの繰返し
どうにかならないもんか(涙)
どーにもなんねぇー
病院からも見放されてるからな~

毎日首痛と頭痛と戦っております

そしたら~今度はアレルギーが

もー踏んだり蹴ったりやわ

そんなこんなで(笑)

今日は、ココアちゃんが遊びに来てくれた~








みんな元気にスクスク成長しています

ガレージで、みんなでウギャウギャ遊んで帰って~ちびっ子爆睡(笑)

ココアちゃん~カイルちゃんにそっくりなような気がする

だって~ほたるにそっくりなんだもん

また遊びに来てね~ココアちゃん

楽しい一時をありがとうございましたm(__)m

明日は仕事だー頑張ろう
