--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.08(Wed):ワンコ
風邪でダウンしておりました

今も、まだ治らずです

おっさんの声から~少し治りつつある(笑)

まー熱出なっただけでもヨシやな

仕事も休まず行ったし~そんで帰ってダウン(笑)

また仕事行って帰ってダウンの繰り返し(笑)

鼻声のまま~久し振りにジムへ

初~ベリーダンス踊った(笑)

盆踊り隊の3人でレッツゴー(笑)



腰振ると~シャカシャカ(笑)

まーびっくりするほど、腰フリフリ~グルングルン~グイグイ(笑)

あんだけ腰使ったら細くなるわ(笑)

けど難しかったわ~

エアロビもして~汗だくですわ

終わったら~友人とラーメン食べてニンニク入れて~餃子食べて帰りましたとさ(笑)



このお方達は、朝から~うんこフミフミ隊になって楽しんでおりました(笑)




明日も寒いのかね~

頑張ってお仕事しましょう
