--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.30(Fri):日記
明日は大晦日~なのにお仕事

1時間も早く出勤せねばならぬ

あーあ行きたくない~ゴロゴロしたい~(笑)

けど頑張って働きます

おやすみなさい~
2011.12.30(Fri):ワンコ
バニーさん10歳のお誕生日おめでとう~

もう10年かぁ~

ヘルニアも再発しないで~毎日たまごちゃん追っ掛けてる

これからも元気いっぱいのバニーでいてね



2011.12.30(Fri):ワンコ
ご飯ぐたさいでちゅ~









みんな必死にアピール中~

いつもより、2時間半も遅いやんって声が聞こえそう(笑)
すまんねぇ~



ご飯食べ終わったら~スヤスヤオネム






そうそう~ゴルちゃんの特技

柵越え(笑)
頭から~ドスンと
困った特技だこと(笑)







ゴールドの女の子は、オーナー様が決まりました

引き続き、ブラックタンの男の子とレッドの女の子のオーナー様募集しておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ミニチュアダックスフンド

両親JKCチャンピオン
両親共にPRAクリアです。

家族の一員として、一生涯可愛がってくださる事が条件です



junpon@hkg.odn.ne.jp
2011.12.25(Sun):ワンコ
ワーイお昼ご飯~





その前まで~グーグー寝てたのに(笑)





湯タンポの上で~ヌクヌクです






そして悪魔に変身~バトル開始(笑)

いっぱい遊んでくれ~

今日は、この子達にお客さまが

人と触れ合うって大事だからね~

遠いとこありがとうございました
2011.12.24(Sat):ワンコ
メリーくりちゅまちゅ



2011.12.18(Sun):ワンコ
起きている時は小悪魔になる


寝てる時は天使やわ~(笑)





暴れ中~(笑)










お利口さんやん







どこ噛んどんじゃい(笑)





色んなもん噛んでまぁ~す









さて寝ようかね~(笑)



2011.12.18(Sun):ワンコ
オーナー様募集の子


ゴールドの女の子










レッドの女の子











ブラックタンの男の子









元気にスクスク成長中です

今現在欠点はございません。

離乳食モリモリ食べて~大暴れしてらっしゃいます

良いご縁がありますように





2011.12.12(Mon):ワンコ
一番のワルガキ~





レッドの女の子

こんな可愛いのに~一番ワルワル(笑)

みんなを泣かしてる

ムードメーカーってとこかな

新聞紙ブンブン~毎日絶好調ですわ(笑)
2011.12.11(Sun):未分類
もぉ~みんなで大暴れ

楽しそうなんだよな~

ズボンのひもで遊んでる(笑)




必死だね~







うわー引っ張り過ぎよう







ありゃ~2匹寝ちゃった(笑)







私のお股でお休み~(笑)







えっ私は動けない~

みんなスヤスヤオネムです



オーナー様募集しておりますm(__)m
2011.12.08(Thu):ワンコ
あれ?誰もいない?





いるも~ん♪





あー面白かった





毎日~とっても楽しそうなチビッ子達です(笑)
2011.12.07(Wed):未分類
ばれたやん(笑)

オーナー様募集

可愛い可愛い~ゴールドの女の子ちゃん

2011年11月4日生まれです





うっひゃ~可愛い過ぎる






あかん~メロメロやわ





気になっちゃったら~ご連絡下さいね

junpon@hkg.odn.ne.jp
2011.12.07(Wed):ワンコ
我が家では必需品の湯タンポさん

これを出すと~必ずバニーさんが現れる(笑)

湯タンポ大好きバニやんなのだ





そして~湯タンポの上に黒い物体が張り付くのだ(笑)





バニやん~今月で10歳になるね

もう10年かぁ~

かえちゃんとバニやんは10歳

まだまだ元気でいようね。

バニは~ヘルニアになったけど、今ではバンバン走って再発もない

これからも~バンバン一緒に遊ぼうね

ありゃ~湯タンポ出したらアイルも移動してきた(笑)





みんな湯タンポ大好き~な、我が家のワン達です
2011.12.07(Wed):ワンコ
今日はお仕事お休み~ジムも行かないで、久しぶりにまったりしてます

お洗濯3回して~ベランダは、洗濯物だらけ

ワンの敷物も~全部洗ってスッキリ

久しぶりにのんびり家にいるような(笑)

やる事はいっぱあるんだけどね~(笑)

そんなまったり中の我が家

本当にまったり(笑)





ベット満員御礼(笑)

敷物は不人気です

かえちゃんお一人様(笑)使ってくれてありがとう

ストーブの前は数名(笑)

他の不人気ベットにも数名(笑)





この親子は仲良く~椅子の上





カシャカシャうっせーなー

ギャーちと切れてますか?

反抗期ですか~~~ほたちゃん(笑)





ありゃ~起こしちゃいましたか?(笑)ゴメンよぉー

そんなこんなで、かなりまったりしてます

あーやる事はあるんだけどなぁ
まっいっか(笑)
