--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.25(Fri):ワンコ



空さん~暖かいっすか?(笑)








みんなはこんな状態なんですけど

ストーブ独り占めだね(笑)

みなさん~風邪には気を付けて下さいね~
2011.11.21(Mon):日記
お初~スンドゥブを食べた



2011.11.19(Sat):ワンコ
カイルちゃんママさんから~画像を頂いた





カイルちゃん大人の顔になっちゃって

ほたるなんて~まだまだお子ちゃまなのに





嬉しいな~

画像ありがとうございます

またお待ちしてまぁ~す
2011.11.19(Sat):ワンコ


エルっ子の夢ちゃん

海くんと一緒に~雑誌に

お揃いのオーバーオール着て

可愛いね~

またお便り待ってまぁ~す

嬉しいお便りでした。
2011.11.14(Mon):ワンコ
我が家の空さん~かなりのブル足命

なにより~ブル足が好きで、ブル足は~全部自分の物と思ってらっしゃる(笑)

ブル足のためなら~何でもするって勢いなのよね~

私も、何回ガブーされたか

血も見たし(笑)

そんだけ大好き~





出勤前に~お布団の上で暴れて、ブル足持ってかなりのご機嫌さん(笑)

すっごいドヤ顔に笑える

取れるものなら取ってみろって(笑)





ん~可愛い

空のドヤ顔は最高だ
2011.11.13(Sun):未分類
新しいストーブ購入

3年悩んだ(笑)

ちょっと大きめにしたから、今年は温かいかな~




ついでに~私用に、充電式湯タンポも購入

中々良かったよ~ブタさんのカバーが可愛い



今日は仕事お休み。

みんなでゴロゴロでございました








木曜日は、動物取り扱いの講習会だ

バタバタ忙しくなりそうだわ
2011.11.06(Sun):ワンコ
朝から今日は涼しいな~

もう11月なんだから、ボチボチ寒くなってくれ~

仲良し組は、ヌクヌクお休み中~

なぜかお一人様カメラ目線ですけど(笑)


