--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.30(Sun):ワンコ
先日の事

空っ子のカイルちゃんのママさんからメールが

カイルちゃんがテレビデビューしたと

えーっと驚き

凄いね~

って、事で~DVDが届いて、ドキドキしながら観賞




そして~テレビ局の方にいじられ(笑)




みつばちカイルちゃんに(笑)





最後は~こんな感じで登場

テレビ局さん~いっぱいいじくってくれてありがとう~

ばあは、とっても嬉しいです

カイルちゃん元気そうで

姉妹のほたるも~毎日私のストーカーさんです




いつか会おうね~カイルちゃん

カイルママさん、DVDありがとうございました。
大切にします~
2011.10.23(Sun):日記
オルフェーヴル三冠達成

凄かったな~

圧勝だわ

京都行けばよかったな

テレビ観て興奮しちゃいました(笑)

仕上がった馬は違うな

ディープやテイオウに会いに~また北海道行きたいな~
2011.10.23(Sun):ワンコ
ハロウィンなのだ




かえちゃんは、我が家のデルモなのだ(笑)








似合い過ぎです~





可愛いな~親バカ炸裂(笑)





うらんも似合いますな~♪





レオっちくんも登場(笑)





お~ジュン様も登場
もう13歳
元気で~す♪





ほたるも真剣な顔(笑)
知らん顔せんといてー





うみちゃんも登場(笑)





おそらさんも(笑)
ビックリした顔やん





親子で(笑)

アホな飼い主でごめんね。(笑)

あ~楽しかった

みんな可愛い~
2011.10.23(Sun):ワンコ
今日は、ほたちゃん1歳のお誕生日

カイルちゃんも天国の秋ちゃんもおめでとう~

カイルちゃんの画像も届きました






やっぱり似てる





可愛過ぎる(笑)

1歳になっても~お子ちゃまなほたる

母ちゃんメロメロよん~

近い内に、秋ちゃんのお墓参りに行こう

今月は、お誕生日の子がいっぱいだった。

つくしっ子の~サクラちゃん、レンくん、新之助くん、ジャックくんもう5歳か~みんな元気にしているだろうか?

来月も、お誕生日の子がいっぱいだわ

みんなまた一年元気でいようね
2011.10.22(Sat):日記
あ~検査結果書いてなかったわ(笑)

前回は首

今回は腰

腰が悪いのも~もう20年以上前からだ。

10年前?くらいに動けなくなった事がある。
その時に、ヘルニアだろうと
そして今回、きっちり検査したら

やっぱりやわ~
背骨の一番下の骨~椎間板ヘルニアでした
骨盤のとこね

痛いわ~痺れてるわ~

でも、手術するにはまだまた早いらしい

神経に触れてるんだけど、まだ圧迫まではされていないらしい

首と一緒で、痛みと付き合えって事らしい

たまらんなぁー(涙)

鎮痛剤大量に貰ってきたよ

これから大変やわ

痛みで泣くわ~うつになるわ~大変だわさ
笑うしかないわ

なんやかんやありますが~今は、先生のススメで~ジム行って水泳やヨガやダンス等々しております

きっと来年には~ナイスバディーになってるはず(笑)

とにかく、筋力アップしないとダメらしいので、ボチボチ頑張りま~す

無理はしない
いやいや~普通にするやろな(笑)

ま~人生なにがあるかわからんからな~

頑張りましょう
2011.10.12(Wed):日記
今日は定休日~なので、お仕事お休み

しかし、何かとバタバタ

今日は、こちらに用事です



順番待ち~やっぱり病院嫌い
2011.10.11(Tue):日記
もう毎日忙しい~

あっという間に、一日が終わるって感じだ

仕事も忙しかったり

バイトに振り回されてで尻拭いばかりだわさ

しっかりしてくれよな(怒)

お客のばーちゃんに、思いっきり逆ギレされたりと

なんやかんやある(笑)

けど~精神的な不調は、かなり改善されてホッとしてる

あれだけイライラしてたのも~今はナシ

お薬も~3ヶ月飲んでない

順調順調~安定して良かった。

しかし

頭や腰や首・背中の痛みだけは消えずです

騙し騙し生活送るしかないんだけどね

とりあえず~毎日バタバタと生活しております

生きてますからね~(笑)


ワン達もみんな元気~





最近は~少し寒くなったから団子だよ









仲良し親子も~ヌクヌクです


ハロウィーンの画像も





みんなお利口さんやわ





仮装大会やん(笑)

みんな可愛い~うちの娘です

さて寝ましょうかね~おやすみ
