--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.29(Thu):ワンコ
もうすぐ10月

ほたるにカイルに天国にいる秋ちゃん

うみにるなにハク~広島にいるポワロ

もうすぐ1歳だね~

1年って、本当に早いわ~



2011.09.29(Thu):日記
連休だった~いらない連休だわさ(笑)

渋滞で動かない~


2011.09.27(Tue):日記
昨日ヨガをしに行った

人生初ヨガ(笑)

骨盤矯正のヨガなんだけどね♪

時間がゆっくり流れて~今の私には必要かな

仕事終わって~ワンの運動して
さて、ドキドキしながら(笑)

1時間頑張りましたよ~

良い体験が出来ました
2011.09.25(Sun):ワンコ
ギャーコマネチ!

空に食われるの巻(笑)




離せー

嫌じゃーって、空の声が聞こえそう





このあと、小春がコマネチの耳かじってた

それを見たセナママ絶叫してたわ(笑)

だって、セナ家のコマネチさんやし、新品やし

明日縫いますごめんなさい(笑)

あー今日は、かなり仕事忙しかったわ
疲れた~

今日は早く寝よっと
2011.09.18(Sun):ワンコ
抱っこ大好き~抱っこスフンドの空ちゃん



気持ち良くなって~ウトウト





もうダメ~眠たいねん





おやすみなさいby空
2011.09.14(Wed):日記
私の首の骨

後方湾曲変形症と診断され

小脳の位置が低い事も判明しました

首の骨が引っ付いてて、6番と7番の骨が変形していて

3番と4番の骨が引っ付いている

これが原因で、かなりの負担がかかっていると・・・

が、しかし・・・

一部生まれつきのもので、手術は出来ないって言われた

頭痛や背中の張りや首の張り・肩こり・めまいに吐き気

今の腰の痛みや足の感覚が変なのも、首からの負担からきているものだろうと

来月は、腰の検査の予約を入れた。

やっぱり、この症状と付き合っていかないとダメみたい

一生この痛みと付き合うこと考えたら涙が出る

もう嫌じゃー(涙)
2011.09.10(Sat):日記
今日は~朝から仕事忙しかった
10日が給料日のとこがあるからか?
朝からお客が途切れなかったな。

11時頃、キレたお客がやってくるし
まー大変でしたわ

明日も蒸し暑いんかな~

久しぶりに舞洲に行く
ん~いつぶりだ?
しっかり、日焼け止め塗らないと~あそこの紫外線は違うらしい(笑)
まー塗っても焼けるけどね

明日は~うみと二人でデート

頑張ってきます

今日の運動時間に~野良犬発見(笑)



どこの犬じゃ?
2011.09.09(Fri):ドッグショー
9月4日(日)三重名張愛犬クラブ展

大阪出るまでは小雨

桑名市の会場に着く頃には、大雨と強風

ありえなかったわ

すぐ高速道路通行止めのメールが

今までやってきて~一番最悪な状況でした。




うみちゃん~車の中で待機中~

日頃は、練習もせず寝てるか~遊ばれてる(笑)





大雨と強風だから、触審で終わり。
納得いかないよね~半額でも返して(笑)




びしょ濡れで、うみの専属(笑)トリマーが、せっせと乾かしてました



うみ太郎ちゃん~Rウィナー頂きチャンピオン完成いたしました

ストレートでの完成~




SEABREEZE OF SHORTY - KINGDON JP

H 様おめでとうございました

よく頑張りました~(笑)
って、微妙やな

うみちゃん~ラストは舞洲だね♪

今度こそ、きっちり歩いて頑張ろう

びしょ濡れの一日でございましたわ
2011.09.07(Wed):ワンコ
みーたーなぁー





ほたちゃんの顔が怖いんですけど

えっ睨んでる?(笑)

何撮ってんだよって感じっすか?
