--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.31(Wed):日記


今日は、検査予約の日

しっかり~最新型のCTとMRI撮ってきた。

診察の予約が来月

来月の診察の日まで~結果がわからない

それもどうかと思うが(涙)

薬飲んで頑張るしかないんだよな。

頑張れ自分(笑)

最新型は凄いね~時間短縮

めちゃめちゃ早く終わってありがたかったわ
2011.08.23(Tue):ワンコ
我が家の楓ちゃん~10歳

しっかり、はるババさんに教育されて~お座りとお手出来るようになりました

ショーに出る子は、お座りなんて~絶対に教えてはダメなんだよな~

だから、ショー組は~全く出来ない。

おばば2匹は、ショーとは無縁なので~全部出来るよ

10歳で、ちゃんと覚えるもんなんだね~
凄いぞかえちゃん





お次は、エルちゃんが教育受けています(笑)

頑張れ~エルちゃん

私は応援組です


まだまだ暑いですね~

皆さん体調にお気を付け下さいね。

私は明日病院だわ

運命の日?

えっ?大袈裟な(笑)

大袈裟なくらい大事な日

どうなることやら

おやすみなさい~
2011.08.22(Mon):ワンコ
もう~必死にアピール中

はるババ~おやつくれ~~~~~ってね(笑)





あたしにも~あたしにも~

たまに、俺にも~って(笑)





必死なみんなでした(笑)
2011.08.14(Sun):ワンコ
我が家の楓ちゃん~10歳

我が家のアイドルなのだ

かえちゃん10歳で~オスワリとお手を覚えた

凄いわ~

はるババの教えが良いのか、かえちゃんが天才なのか(笑)

10歳でも、頑張れるもんだね~凄いぞかえちゃん

そんなかえちゃん~モデルなんで(笑)





ん~凄い


孫の空もチャレンジ





他の子はダメ~

空も頑張った~2回で出来た

やっぱり血か?(笑)

って事は~ほたるも出来る?
無理やったもんな(笑)

芸犬~頑張るの巻でした(笑)
2011.08.14(Sun):ワンコ
何もかも~私の休日(笑)

ワンコも~お家でまったり中

お休みなので、みんなで寝豚(笑)

首も痛かったから、何もする気が起こらない

暑いし~夏は大嫌い

ワンコ達は、アキレス食べて~只今ヒヅメタイム中~




みんな必死(笑)





おババ2匹はムシ(笑)

歯もないしね~(笑)ヒヅメには無関心なの

しっかり~歯石落としてくださいよ~みなさん(笑)
2011.08.14(Sun):ワンコ
我が家の長老~13歳のジュン様

かなり耳も遠くなった。けど元気

普通に呼んでも無視される(笑)

大声でも無視される(笑)

大声で~おやつ~~~って叫んだら起きた(笑)




寝てる時も、死んでない?って、確認するもん

それほど、寝たら起きないのよね~ビックリするわ




まだまだ元気に過ごそうね~ジュン様
2011.08.13(Sat):ワンコ
愛媛県に住む~ブラタンの夢ちゃん

夢ちゃん一家が~雑誌に






エルちゃんのお子ちゃまの夢ちゃん♪

幸せそうで

嬉しいお便りが届きました
2011.08.11(Thu):日記
今日は~みんなで初梨を

みんな大興奮(笑)

鼻息荒くして~皮剥くの待ってるし

フガフガ言いながら~堪能しましたとさっ


2011.08.09(Tue):ワンコ
夕方の運動の時間~うらん・バニー・楓が丸刈りに(笑)
ライオンカットに
可愛い~







我が家の専属トリマーに~綺麗にしてもらいました

助手までいて~助かりました。

ありがとうございました~


今日は36.9℃だった

暑すぎです

たまらん(涙)
2011.08.05(Fri):ドッグショー
2011年7月24日(日)

津市2日目でござる



あちちの中~空は元気に大合唱(笑)
うみ太郎もマネしてたな~

この日の審査員も、ダックスをブリーディングしてらっしゃる。
ファン・ナヴェダ・カレロ(スペイン)審査員

この日はシステム組まれてて

うみのオープンクラスは3頭

落ち着いて歩いてました♪
ドスドスと(笑)

1席頂き~3枚目のカードゲット

ウイナーズ選

リザーブウイナーズビッチに



なんのこっちゃわかってないうみ太郎でした(笑)



おっちゃんは誰やねん

オイラは、うみ太郎や(笑)ってな感じで~撮影中、全く集中力なし


そしてお次は~(笑)

次があるんか

あのアンポンタンが復活(笑)

チャンピオンクラスに~引退犬の空が登場(笑)

1年3カ月ぶりだね

練習も1回の~公園に行って、2周走っただけ(笑)
ショー大好きだから、練習なんていらなかったようだ

朝から2日間ハイテンション(笑)
集中力バッチリ

チャンピオンクラス4頭+ウイナー1頭

触審も長い
もう一度顔や耳を触りに

ラウンド中も~スタック中も~空ばかり注目

空の前で立ち止まったり~かなり気にしてる

空だけしか見てなかったもんな~

見事~BOB頂きました



現役に負けないあなたって凄いわ~

家でゴロゴロ寝豚族なのに(笑)



やっぱり~動きは最高にいい
最高のパートナーですわ

グループ選は~2席






ガッチリおもちゃに食い付いたけど~返せ~言われて、取り上げられた空
いじけ虫になってました(笑)

2日間~みんなにお世話になりました。
ありがとうございました。

うみ太郎~チャンピオンまでリーチとなりました

オーナーさんビックリ(笑)
ついでに私もビックリ(笑)
Wでビックリ

夏休みなんで、これで休憩です~

みんなで、ゴロゴロ寝豚しようね
2011.08.01(Mon):ドッグショー
2011年7月23日
岐阜笠松全犬種クラブ展
三重県の津市へGO

うみちゃん~オーナーさんにバイバイして、私とドライブ(笑)

うみ太郎のクラスは一番多い4頭

この日の審査員は、ダックスもブリーディングしてらっしゃる方
ルーマニアのロコディ・クサバ・ゾルト審査員です。

いつもの挙動不審もなく~(笑)
落ち着いてショーイングしてましたわ

そしてクラス1席頂き~ウイナーズ選

頑張りました~うみ太郎ウイナーズビッチ



2枚目のカードゲット

そしてBOB選~チャンピオン1頭

まさかのまさかの
チャンピオンに勝っちゃった
ギョェーまさかのオーバースペシャルBOB

外人の審査員は、これがあるから怖い(笑)



グループ選は4頭






とってもとっても暑いのに頑張りました~



グループ3席頂きました。

まじ暑い中お疲れ様



無事に一日目終了~

うみ太郎~凄いお土産持って帰るの巻でした(笑)
