--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.31(Sun):ドッグショー
2011年7月17日(日)
岐阜のウッディードームへ

パピークラスのほたる~



とても、きっちり触審される審査員の先生でした♪

韓国のリー・サンフン審査員

ほたちゃんは~1頭1席BOB
もれなく総合選が付いてくる(笑)
お昼から頑張りましょう


メインは~うみちゃん♪
パピークラスからジュニアクラスに入って2日目(笑)
まだまだお子ちゃま

そんなうみ太郎も頑張りました~



触審も我慢我慢

オープンジュニア3頭で~クラス1席頂き、初カードゲット



ウイナーズ選も~見事ウイナーズビッチに
すっげーうみ太郎

BOB選は~チャンピオンと
何度も見てくれてたんだけどな~残念ダメでした(笑)
気にしてくれただけでも凄いわ

うみ太郎おめでとう~



SEABREEZE OF SHORTY -KINGDON JP

総合選のほたちゃん~



SKY VOCKA OF SHORTY - KINGDON JP

10頭?11頭?くらいいたかな

頑張って歩いたよん~
エクセレントグループに選ばれ終了~
よく頑張りました。

暑い中お疲れさまでした。

うみ太郎~チャンピオンに向けて頑張りましょうかね
2011.07.13(Wed):ドッグショー
2011年7月3日(日)
岐阜長良川愛犬クラブ展

今回は、うみ太郎のエントリー

るなとほたるも同行・・・やっりやがったまたまたるなっぴーが、ゲロっぴーに(笑)
いつになったら~るなっぴーって、呼ばれるようになるの?(笑)
今は、ゲロっぴーと呼ばれています

うみちゃん~毎度の事~挙動不審から始まる(笑)


しかしブリード戦は頑張りましたぁ~


うみ


うみちゃんBOB獲得

うみ


お昼からの総合選~

うみ


大型犬から小型犬まで

毎度、頭数多いよな

少ないより全然いいけどね

うみ


うみ太郎頑張りました~エクセレントグループに選出

そして、3本入り

リザーブ・クイーンに輝きました

うみ

H様~おめでとうございます

暑い中、うみ太郎も頑張ったね~
審査員の先生から、頭ナデナデしてもらい、嬉しいお言葉を掛けていただきました

応援してくださった皆様~ありがとうございました。
メロママさん画像ありがとうございました






