--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.26(Sun):ワンコ
我が家のエルちゃん!
3日?4日?前から、何だか変Σ( ̄ロ ̄lll)
走らない~犬舎から出てこない~抱っこ抱っこ^^;
ジャンプもしなくなった。
こりゃー初期症状とみた私~病院行って、とりあえず注射を!
サプリ飲ませて~様子見ることにしました。
早く元気になっておくれ~m(__)m




毎日暑い日が続く(;>_<;)
大阪も、33℃やら32℃やら~凄い気温が続いてる。

私の首もかなり調子が悪くて、必ず頭痛が(;>_<;)
どうにかならんもんかね(涙)

気分も乗らないまま~もうすぐ7月やわ^^;

1ヶ月が本当に早い(^-^;

何か良いことないかな~
もう~グズグズ状態な私でした(T^T)

けど、1つ良いことが♪



私の大好きなシャービックをゲット♪
3つも買ってしまった(笑)
これだけしか良いことがない(T_T)
これって問題やわな(笑)

明日から1週間頑張りましょう!
あっ、病院行かないと^^;
2011.06.22(Wed):ワンコ
先日~バニっ子のかりんちゃんのお家から凄いもんが届いた

野生の鹿の肉

さすが北海道だわさ

人間も食べたことないのに(笑)
ブロックを見て驚く私

早速~今日の朝ごはんに

みんな完食(笑)
それも、ハイスピード
そりゃーそうやろ(笑)



茶太ばぁちゃん~ご馳走様でした
2011.06.15(Wed):ドッグショー
6月12日(日)
私の誕生日でした。

ほたるとドライブ

やっぱり梅雨だね~審査前に雨降りだした

雨の中~ほたちゃん頑張って歩いた~BOB&G1頂きました
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪





総合は、残念賞でした~

雨の中~本当に、よく頑張ったよ♪

お疲れちゃん~ほたちゃん





もう疲れました。

この一言がピッタリやわ
2011.06.10(Fri):ワンコ
おら~ドカタさ行くだぁ




黄色の~かえちゃん用のヘルメット(笑)

似合うね~

我が家のモデルさん

ちなみに、ほたるの~ひーばぁちゃんですわ

ほたちん~かえちゃんを見習うのだ
2011.06.08(Wed):ワンコ
そして~月曜に、記念撮影(笑)




Wでゲットなので~Wで記念撮影(笑)


そして~ママの空とゆず入れて





記念撮影三昧でしたわ~

みんでギャーギャー楽しかったわい
2011.06.08(Wed):ドッグショー
またまた(笑)

ドッグショーネタ(笑)

6月5日日曜日
伊賀ベストドッグクラブ展

前日終わって~急いで帰って、4時間寝て~メンバー総入れ換えして、まだ名張市へGO


この日のエントリーは、ゆずっ子の~うみちゃん

H 様の~大事なご愛犬(笑)

この日は、システム成立

ウイナーズ選にて、ベストオブブリード獲得




犬U^ェ^Uは違うけど~2日続けてBOB獲得~凄いぞ


お昼からの総合選


凄く頑張りました~
うみちゃん偉い

うみちゃんも~Puppy Queen 獲得しました~




SEABREEZE OF SHORTY - KINGDON JP






オーナーさんも涙涙

よいお仕事させていたいだきました(笑)

うみちゃん頑張ったね♪

2日間~2匹共、BOB&Queen
もう最高な2日間でした~

審査員の先生方、応援&お手伝いしてくれたみんな~ありがとうございましたm(__)m

楽しかった~(*^^*)



2011.06.08(Wed):ドッグショー
Dog Show ネタ(笑)


6月4日土曜日
三重レディースブリーダーズクラブ展

名張市へGO

エントリーは、ショー2回目のほたるさん

前回より~落ち着いて、ラウンドや触審出来て、無事に~ベストオブブリード獲得




お昼からの総合選

大型犬から小型犬まで~1番になった子が集合しての審査

ほたるさん頑張りました~

Puppy Queen に



SKY VOKA OF SHORTY -KINGDON JP


終わったあとは~この笑顔



可愛いわ~ほたちん




おめでとう~ほたちん(*^▽^)/★*☆♪
2011.06.08(Wed):ドッグショー
久しぶりのドッグショー♪


先日の事

5月28日滋賀県ドラゴンハットにて、ほたるがデビュー♪



パピークラスにて、エクセレントグループに




応援団は~空ママ

ほたちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

とりあえず~無事に、デビュー終わりました(笑)
