--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.21(Mon):日記
やっと、友人の声を聞くことが出来た

涙が溢れた

辛いのは友人の方なのに・・・

気のきいた言葉もかけてあげれず

とにかく頑張って下さい

東北の皆さん
大変ですが、頑張って下さい

私達に出来ること、少しでもいいので、実行しましょう。

やっと、お隣の市で、支援物資の募集が

ドッグショーで貰ったタオルが、人のためになる

新品のタオルと毛布

うちは、タオルがあるから~東北の方に使ってもらおう

少しですが、誰かの為になるならいいな
2011.03.09(Wed):ワンコ
繁殖屋とブリーダーは紙一重!

この世界、色んな人がいる。

本人は、ブリーダーと名乗り
しかし、やってる事は繁殖屋(-.-)

ショーに関してもそうだ!

詳しくは書けませんがね(笑)

本当に、色んな人がいるわ~( ̄ヘ ̄メ)

繁殖屋さんさようなら(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)
2011.03.09(Wed):日記
美味しそうなメイプルシロップを発見!

カナダ・ケベック州産原料♪

う~これをトロ~リ( ☆∀☆)

我慢ならない~~~

今日は、久しぶりの引きこもりなんで、ホットケーキ作っちゃいました(*^^*)

3時のおやつに食べるぞ~♪




バターにメイプルシロップ(*≧∀≦*)

早く食べたい~♪

漫画読んで、DVD観て、寝豚決定~ですな(^。^)y-~
2011.03.07(Mon):日記
このブログ~復活して、見ててくれてる人がいるのに驚いた( ̄0 ̄;

かあち~メールありがとう(笑)

昨日ガソリンスタンド行ったよ(^.^)


ま~色々あらーね(笑)

世間は狭いでんな~(^。^)y-~

私の事忘れなれてなかったわ(爆)

意味不明でごめん(笑)


仕事終わって~焼き芋焼いたよん♪

ワン達ソワソワ( ☆∀☆)

明日の御飯のトッピングなのだ♪

お楽しみに~(*^^*)

今くれ!と催促が(・_・;

ダメ~明日の朝ね♪(笑)

明日は仕事忙しいぞ(T^T)

頑張ろう!
2011.03.06(Sun):ドッグショー
昨日は、名古屋遠征(^ー^)

高速料金割引の関係で、前日の夜11時前に出発♪

ベビークラスデビューの~ゆずっ子のうみちゃんがメイン♪

そして、いつか(笑)デビューする~ほたるも同行(*^^*)

引率の先生は、ちびっこに人気の小春さん(笑)

生後4ヵ月組は、車酔いもなく~お利口さんでした♪

小春先生は、現地で~テンションMAX(・_・;
オラオラ~って、ブル足で遊んでたし(笑)

うみとほたるは~練習だね♪



イギリスの審査員でしたが、こいつの審査の時は~もう出さない(`Δ´)
スッゲー有名な審査員だが・・・
適当な審査で(・_・;

うみも、4ヵ月で大きいってだけで、適当な審査されたし( ̄ヘ ̄メ)

もうすぐ5ヵ月なんじゃい(`Δ´)

むかつくわ(`へ´*)ノ

ま~勝負の世界なんでね~もう終り

お二人様~リングサイドで、日向ぼっこ(*^^*)



何が何やら状態のお二人様でした(笑)

可愛い~♪
2011.03.03(Thu):日記
昨日知った

ガソリン値上げしたの(T^T)

まじ高くなってるやん(涙)

土曜久しぶりの展覧会で遠征なのに(・_・;

こんなに一気に値上がりするとは(T-T)

ヤバイっす(T^T)
2011.03.02(Wed):ワンコ
やっぱり巣立ちの朝は違う(T^T)

人間だけなんだろうけどね^^;

ワンにしてみりゃ~いつもと同じだよね(笑)

朝から仲良しのお二人様♪




洗濯かごに入るのが好きなカイル♪

中と外で遊ぶのが好きなカイル♪



また会おうね~カイル(*^^*)

さて伊丹空港に行きますか

F様カイルの事よろしくお願いいたしますm(__)m
