--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.27(Thu):ワンコ
ブラックタンの男の子♪

一生涯可愛がってくださる方限定です(^.^)



良いご縁がありますように

2回目のワクチンもPRA の検査も終了しています♪

みんなすぐお引き渡しできます♪

ご連絡お待ちしております
2011.01.27(Thu):ワンコ
レッドの女の子(^^)

オーナー様を募集中です♪

一生涯可愛がってくださる方限定です♪


2011.01.27(Thu):ワンコ
3ヵ月になりました♪

ブラックタンの男の子

一生涯可愛がってくださる方募集中です♪


2011.01.26(Wed):ワンコ
引きこもりしてました(^^)
久しぶりに~こもってたわ♪

ワンたちとイチャイチャ(笑)

【Read More...】

2011.01.19(Wed):日記


お仕事お休み(*^^*)

みやちゃんとお出掛け

みやちゃんの得意技の袋詰め♪

あなたはさすがです(笑)
2011.01.18(Tue):日記
携帯機種変して脳ミソ降る回転やわ(^o^;)
2011.01.16(Sun):ワンコ


毛布の中は~こんな感じ

湯タンポ


暑くなると湯タンポは動いて出てくる

2011.01.16(Sun):日記


今日は、久しぶりに~ゆっくりしてる

朝から並んで九州物産展に

雪が降ったから引きこもりって決めてて~起きたら雪全く無し

いっぱい買って帰宅

ストレス発散…食べ物にいってるわ
これマジやばい

ま~デブにならなかったら大丈夫やろ
基本デブは嫌いなんで

あっ~佐世保バーガーも食べた
まじ美味しかった~

2011.01.11(Tue):ワンコ

ん~梨って美味しんだね~

ちびっこも食い付く

あたご梨~美味しく頂きました

いつもありがとうございます

ワン達も、かなりご満足

2011.01.09(Sun):ドッグショー

初めましてのあかねちゃん
そ~朝からご挨拶(笑)

可愛いお転婆さんとの即席コンビ

午前中は2席

午後からは~ウイナー頂きBOB獲得

あかねちゃんは凄い

最後にゃ~リザーブクイーン
あかねっち&オーナー様おめでとうございました

しっかりお仕事させて頂きました(笑)

結果が残せて~ホッ(笑)

とある人から~葉っぱかけられてたし(笑)

燃え尽き症候群から脱出出来そうだわ

良い刺激与えてくれて、H様&W様ありがとうございました

一番頑張ったのは~あかねっちでした

浜名湖で食べたうなぎ~美味しかったです
ごちそうさまでした。

2011.01.06(Thu):日記

やっと休憩だわ

お腹空いて倒れそう

2011.01.06(Thu):日記

今年から~私の相棒になりました

これ乗って~通勤するだに

セナ家に感謝~

真っ赤なんですけど~私に似合うかしらね(笑)

さて仕事しよ

2011.01.05(Wed):日記
2日に初詣に行って来た

お友達とワイワイ

おみくじ~大吉

今年も一年健康でありますように
2011.01.05(Wed):日記

豚足ちゃん

うまいんだなっ

2011.01.05(Wed):日記

やっと休憩~

お腹空いたわ

倉庫でご飯~寒いわ

2011.01.04(Tue):日記

エルちゃん~私をガンミ(笑)

2011.01.04(Tue):日記

一人用コタツ発見

これ欲しいな~

2011.01.04(Tue):ワンコ

お風呂に入りました~

2011.01.04(Tue):ワンコ

ちびっこも

みんな綺麗になりました

2011.01.04(Tue):日記

朝一にお買い物はケーキ屋さん
昨日注文していたケーキを買いに
おやつの時間が楽しみ

2011.01.04(Tue):ワンコ

満員御礼なのだ

この小さいベッドに5匹って

ま~暖かいからいいか

2011.01.04(Tue):ワンコ

ゆずと~うみ

親子だけど~うみの方が大きく見えるのはなぜ?

まだ2ヶ月半だけど(笑)

この画像は可愛く写ったうみちゃん~でした
2011.01.02(Sun):日記

雪化粧してる

伊吹山

2011.01.02(Sun):日記

雪国か?

がめちゃくちゃ残ってるやん

さすが滋賀県

2011.01.01(Sat):日記

明日はお出掛け~

楽しみじゃい

2011.01.01(Sat):日記
新年明けましておめでとうございます

昨年は、色んな事がありました(笑)

ありすぎで

パソコンの前に座ることも間々ならず、バタバタと過ごしていました

今年も、健康第一

ワン達と、楽しんで頑張りたいと思います


おめでとう


みんなおめでとうだワン

今年も、よろしくお願いしますだワン



おめでとう




昨年は、ジャパンインターナショナルドッグショーにて
空ちゃん~インターナショナルビューティーチャンピオン完成しました

INT.CH.CH07.8
MAJORCA OF SHORTY-KINGDOM JP



空




そして、昨年は~小春嬢がJKC.CHになりました

CH/10.3
GREEN HILL OF SHORTY-KINGDOM JP

vivipapaさん小春のハンドリングありがとうございました


小春


我が家は、あまり交配をしません

考えて、考えてやっと交配に踏み切るって感じで、ブリーダーって名も、本当に必要なのか?(笑)

ま~ブリーダーも色んな人いますから

今年も、自分のペースを乱すことなく、やれる事をしっかりとやろうと思う

皆様~今年もまたよろしくお願いいたします



このブログ復活です






