--.--.--(--):スポンサー広告

2007.05.25(Fri):日記
何だかね~毎日毎日バタバタ
ワン達のお世話&運動その合間に、ちびっ子のお世話~楽しいから良いけどね♪
けど、大変な時もあるのじゃぁ~

先日の事・・・我が家の困ったちゃんの空が
変な奴なのよねぇ~
小さい椅子に座っている私・・・このアンポンタン~ジャンプして、気付いたらこの状態
肩乗り犬


バニさんも「抱っこして~」
空は、何で私の肩でくつろいでるんじゃ?
面白かったらしく、ちーじー画像撮って、ヘラヘラしてやがった
肩乗り犬


朝、中腰になって~トイレのお片付け~
を拾ってたら空が背中にジャンプ~
その瞬間、私の体勢が崩れて・・・私のお手手は、がベっチャリ
「くおりゃぁ~~~」朝からドデカイ雷落としてやった

運動の時も、中腰になると・・・他の人の背中にも乗っているママのうらんもしてたが、うらんは卒業したんだよねぇ~
こやつ!ずっとやりそうじゃ
このアホ~なんとかしてくれぇ~~~

今日は、土砂降りだけど~みんな元気良く運動してました
みんな上機嫌~♪
オリャー状態

ユキちゃんの彼のはる君も来た
けど、今日は~雨だからはる君とのお散歩は中止!
ユキはソワソワ状態~しかしはる君は、ちびっ子のとこに行って浮気してましたがなぁ~
はる君


ちびっ子も、全員オーナー様が決まりました
お引渡しの日まで、大事にお預かりしますね
毎日大暴れしているちびっ子でありましたぁ~♪
エルっ子





banner

2007.05.19(Sat):日記
今日も「痛い!痛い!」我慢してお仕事した
くそ~勘弁してくれ~

お仕事終わってからも大忙し~

ちびっ子の見学に来られました
尻尾フリフリで、元気に勝手に暴れてました(笑)

その後~速攻市役所行って、今月実家に帰るため、バスのチケット購入~
新幹線で帰りたいが・・・費用が無い
なので、頑張って~バスで往復するぞ(爆)
お迎えよろしくなぁ~~~遅刻すんなよあの親子、遅刻平気でするから心配や!
父が亡くなって、もうすぐ一年・・・
月日がたつのは、本当に早いね・・・もう一年になるのか
帰ったら~お店に立ってそうな感じがする・・・
何も言わず、黙々と何かをしてそうだ・・・
今回は、父の形見を貰って帰るつもりです
器用な父だったからね~良い絵があるのだ

その後は、我が家出身のリルハ姫の爪切りに
むちゃむちゃ可愛い~
つくしママに、似ているような・・・パパに似ているような・・・
リルハ


リルハ


ん~美人や!小さい頃は、怪獣と呼ばれてたリルハ(笑)
父ちゃん&母ちゃん~もう怪獣ではないですよ~お姫様でしたあまり、甘やかさないようにね(笑)
夏~楽しみにしててくださいなっ(爆)




仔犬のオーナー様募集しています
banner


2007.05.17(Thu):日記
なんともね~何で、こんなに一日が早いやら
次から次へと~やる事があるのだ。

日曜日は~近畿インター
朝もはよから、お空とドライブ~
レポートは後日ね・・・多分(笑)

我が家出身の~ケンシロウ君が、見事チャンピオン完成いたしました本当におめでとうございます
ケンシロウ君

はなちゃん&じゅんこさん~島のパパ&ママ~おめでとう
これからも頑張ってくださいね♪

そして、パピー牡のバッハ君も、見事BOB
こちらも頑張りましたぁ~おめでとうございます

牡組み終わって~空さんの番・・・
待っている時間が、かなり長いわたしゃ~何回もトイレに行ったよ(笑)
空さん~見事撃沈
けど楽しい1日だったのだ♪
空

画像は~お友達から頂いた綺麗やわ~

【Read More...】

2007.05.12(Sat):日記
昨日・今日と~お仕事終わって、夕方から病院へ
電気治療などなど・・・背中&腰にテーピング
明日のために、しっかりしてもらいました
明日は、お久しぶりの出陳~近畿インターでござる
我が家の~お空さんのエントリー
空


空

これで、前半戦終了~
なので、楽しみましょう
お友達にも会えるし~ワクワクドキドキなのだ。
朝は、4時には出発だなっ



banner


2007.05.08(Tue):日記
たった2日間の連休・・・終わるのはやっ
昨日は、久しぶりに~10時まで寝た寝坊はええで~めちゃ久しぶり~
お昼からミヤちゃんとお出掛け
「YOSA」をしに行った
炭・ハーブ・ラドンで、蒸されて~老廃物を出すってやつ
蒸されて~大量の汗が出た♪
お陰で、体脂肪減少いたしましたぁ~
けど、すぐ戻るやろなぁ~~~(爆)
気持ち良かったで~す
気分転換になったなぁ~また一緒に行こうね

今日は、お買い物~お買い物
薬局屋さん~10%OFF
今飲んでいるお薬~安く買えたし、化粧品も安かった
その後は、久しぶりに~服お買い上げ
可愛いTシャツもゲット~ちと買い過ぎた・・・
ちーじーにばれないように~コソコソ隠しましたとさぁ~~(笑)

【Read More...】

2007.05.05(Sat):ワンコ
お仕事頑張りましたぁ~♪
また、坐骨神経痛が出てるぞ早く病院に行きたい・・・

夜お仕事終わって~バイトの子とみやちゃんが我が家へ
お疲れのみんな~我が家へ癒されに来た
そりゃ~癒されるでぇ~めちゃ笑顔の2人♪
良かった~笑顔で帰ってくれて

きゃわいい~

真剣な眼差し~
レッドちゃん

ヨチヨチできるようになったよん♪
たっち♪

可愛いカプッって、食べちゃいたいわぁ~
食べちゃいたい(笑)


昨日は、北海道から~花凛ちゃんが、里帰りしてくれました五月ちゃん&美咲ちゃん&樹里ちゃんも一緒♪
もう会えないと思って、泣きながら送り出した花凛ちゃん・・・
大阪で会えるなんて(涙)
茶太じぃちゃん&ばぁちゃん、本当にありがとうございました感激でございます!
この花凛ちゃん~北海道で、モデルをやっている
まぁ~可愛いのなんのって
それに、あんな構成が良いとは、里のばぁちゃんは、本当に驚きました♪両親の良い所を~しっかり遺伝していたようで

似てるわ~(笑)知らん顔の親子であった
親子♪

こちらも~元気一杯♪道産子をなめるなよ~って感じ?
樹里ちゃん&美咲ちゃん

まぶしい顔~バニにそっくりやんか(笑)
花凛ちゃん

五月ちゃん♪おっとりさんで、ヨシヨシされるの大好き♪癒し犬や~
五月ちゃん

ダン坊ちゃん♪相変わらずボール大好き♪バニと遊んでました♪
ダン君


幸せな一時をありがとうございました幸せじゃぁ~♪




banner


2007.05.02(Wed):ワンコ
昨日は定休日♪
大掃除(一部だけどね・笑)したじょぉ~
6年間の出陳目録&本・・・全部捨てた
まだまだ捨てる物があるんだけどね~次回っちゅー事で!
まじ、凄いゴミの量でした

さて~ちびっ子の画像バシバシ撮った

長男・ダップル君♪
ママの小さい頃にそっくり
長男・ダップル君

ダップル君



長女のピンクちゃん♪
一番小さいけど、元気動いてお乳吸ってます
長女・ピンクちゃん

ピンクちゃん



次女のレッドちゃん♪
次女・レッドちゃん



三女のイエローちゃん♪
女の子の中で、一番でかいぞぉ~
三女・イエローちゃん

イエローちゃん



次男君♪
これまたデカイぞぉ~
次男君

次男君


みんなきゃわいいね~♪
ぼ~っ♪


ネムネム~


ん~この足がたまらん!可愛いで~ダックスの足は
たまらん!





仔犬情報♪

★ブラックタンの女の子3匹
★ブラックタンの男の子1匹
★シルバーダップルの男の子1匹

オーナー様を募集いたします
ペットとして、一生涯可愛がってくださる方募集です
メールにてお問い合わせください♪






banner


