--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.30(Mon):ワンコ
うわぁ~めちゃ久しぶりのblog

何かと、バタバタしまして・・・調子悪くなったり、お仕事復帰して、とっても忙しくなったりで・・・今に至ってます
心配してくれてメールやお電話してくれたお友達~ありがとうございますだぁ~

エルっ子も、スクスク成長して、今日全員のお目目が開きました
一番デッカイダップル君~通称タコ助(笑)
今回は、彼に助けられました♪
半分以上が、陥没したお乳でどんだけ泣かされたか(涙)
けど、タコ助君のお陰で~お乳も正常に♪

一番小さな長女のピンクちゃん~今日やっと400gになった大きい子と300gも違うのた
ピンクちゃん&タコ助

ピンクちゃんは、体重の増えがとっても遅かった・・・
お乳飲もうとしても、他の子に押されて・・・飲んでなかったり夜中の補助も頑張ったら、5gづつでも増えた時は、もう嬉しかった~めちゃ喜んだもん
そんなピンクちゃんも、今日お目目が開いた~嬉しいなっ

エルっ子

エルっ子

みんな可愛いなぁ~

ダップル君

ピンクちゃん

みんなで♪

早くギャングになって~一緒に遊ぼうね

また、私にとって大事な人が、仕事を辞めてしまう
グチを、嫌な顔もせず、ウンウンって聞いてくれて、料理も教えてくれて・・・良い相談相手・・・
何年一緒に働いただろう・・・5年かな?6年かな?
本当に寂しい・・・涙が出る・・・
けど、本当に頑張ったよね。凄く尊敬しています!
ゆっくり休養して、これからも頑張ってほしいなっ♪
あと少しだけど、頑張ろうね


2007.04.16(Mon):ワンコ
やっと・・・って感じで、疲労困憊
最初の陣痛から・・・最後の子が出て時計見たら28時間かかってました
めちゃくちゃ難産
最初の子と4番目の子は、袋が破れてて~逆子やし(涙)
最初からかよぉ~足片方しか出てないしそんで、全く出てこない状態で・・・アタフタ~一人でのお産は辛いわぁ~頭数多いと、なおさらだ。
次の子が誕生するまで、かなりの時間かかっちゃって・・・ずっと~ヒヤヒヤしてました。
グッタリしてた子もいたり・・・中々鳴いてくれない・・・
ばあちゃん頑張りました~本当に・・・
終わったら、私の方がグッタリ・・・

その後が、また大変・・・
温和のエルが・・・めちゃ仔犬に威嚇するし(涙)前途多難やぁ~
初乳飲ませて、フキフキ終わったの・・・夜中の3時過ぎ!
わたしゃ~フラフラ・・・
ちーじーと交代して、3時間半ほど寝させてもらって、またミルクやりが続く・・・

今日の朝、3匹の体重が減り過ぎやぁ~
今日も、お仕事お休みさせてもらって、必死に頑張ったよ!
エルの乳首、陥没・小さいときて、中々大変・・・
けど、上手なタコ助君にチューチューしてもらって~なんとか大丈夫かなって感じ
さっき、体重測定~やっと増えた
このまま安定してくれ~って、願うばかり
エルも落ち着いて子育てできるように、やっとなったし!
朝まで、全く舐めず・・・まじ、疲れた・・・
まじ、ヘトヘトです(涙)
みんなスクスク育ってね~

エル


2007.04.13(Fri):ワンコ
我が家のアイドルエルしゃん
やっと~夜のご飯残した♪
仕事に行って、店長に「土日に産んで来い~」言われた。「ペンでツンツンしたらええやん」と言う店長(笑)
私「そんなんで生まれるんなら~もうやっとるわい」って、みんなで大笑
バイトもいるので、土日お休みになった♪
しかし、本当に大丈夫か?って思ってたら~夜に、やっとご飯残した♪
エルに、店長の声が聞こえたのか?(笑)
けど、まだまだ時間かかりそうです~頑張ろうね♪
2007.04.12(Thu):ワンコ
もぉ~朝から雷落ちてる我が家です
朝は、みんな下の部屋でおトイレ~
すると、かえちゃんがトイレでタイム~♪
その上を、お空がジャンプ~
うらんと~隣の部屋で大暴れ!
また戻って来たぁ~~~をジャンプ~
「コラァーええかげんにせぇ~
またや!ご飯の準備してると~今度は、エルの上をジャンプおい!まじ勘弁してくれよ
ご飯の準備中、ずっと走り回って~色んな子の上を飛んでます

ストーブの上も・・・こんな状態
ストーブの上


今日なんて、テーブルの上に上がって~アキレス食ってた
また叱られた空(笑)懲りない奴じゃぁ~

この前撮った画像を♪
こんなに被り物似合わないなんて・・・あっ!バニーとつくしも似合わないけどね
ブサイクじゃぁ~


やっぱり空似合わないねぇ~(爆)
かえちゃんは、こんなに可愛いのに
けど、楓の孫なのに・・・こんな顔してんだ?(爆)
あっ!大樹に似てんのか?ギャハハハ
これまたブサイク



あまりにも可哀相なので~可愛い画像を(爆)
本当に空か?


たまには~こんなお顔もするのです
まともやん(爆)

まだまだやんちゃ娘~落ち着くって言葉・・・空にはないんかもな


今日もお仕事に行った♪
エルしゃん~オナラばかりして(爆)肝心なお産は、まだしないみたいです
エルに似て~お子ちゃまものんびりやなぁ~あんまりのんびりせんといてくれぇ~





banner

2007.04.11(Wed):日記
朝から?昼前から?豚足食べてました(笑)
仕事行って、掃除して~昼営業前に~社員が(私の嫌いな奴・笑)持って来た
きっと、私達のご機嫌とろおとしてたんやろねぇ~
まっ!もらえるもんは、ちゃんと頂きますよぉ~(爆)
久しぶりの豚足は美味しい♪
塩付けて食べました♪お土産まで頂いた~
明日は、お肌プリプリかなっ

昨日は、定休日で~朝から病院へ
やっぱりね~調子がいつになったら~元のようになるのだろう・・・


のんびり屋のエルしゃん~お子ちゃまものんびり♪
エルって~全く無駄吠えなしなのだ
車に乗っても、ボーっとしてて、この間病院行った時も、他の子が匂いかぎにきても、ずっとボーっとしてる(笑)
ホンマ面白い奴じゃ♪
さて、いつ産むのじゃ?
エル

ひたすら寝る




2007.04.08(Sun):ドッグショー
今日は、兵庫県加古川で~ドッグショーが!

朝出発して、兵庫県は~凄い霧前が見えねぇ~~~
昨日からお腹痛くって、会場到着するまで~3回もトイレに行ったぞやっぱりね~緊張するのよねぇ~
リングに入ったら、全く緊張しないのにねぇ~(笑)

今日は、アリス家と一緒に行きました
前日雨だったけど~地面問題なしラッキーやね~♪

私の着替えを覗く空さん(笑)
何を考えとんじゃぁ~こっちは、緊張してるっちゅーのに

覗くな!


ビデオを♪ってお願いした時だ!
私・・・バッテリー忘れてるよ
けど、家に帰って~カバンの整理~♪
すると、バッテリーが出てきたアチャーどんだけ緊張してんねん(爆)
皆様~お騒がせしました


最初はアリス家~くるみちゃんBOBで、エクセレント入り~おめでとうございます
ワルチュゥ~クラス1席♪
また1歩前進だね♪次回楽しみにしてるよん

【Read More...】

2007.04.04(Wed):日記
毎日~バタバタと、時間だけが過ぎていく・・・
そして、私の体の調子も思わしくない
昨日は定休日なのに、1歩も外に出られない状態で、ワン達と~ずっと一緒に寝ていた
一緒に寝ると~暖かいよなぁ~♪

先月~ジュンが9歳になりました
一番最初に飼ったジュン・・・もう9歳なんだね~白髪が、少し目立つようになりました。
けど、めちゃくちゃ元気に~ボール追っかけてます
今日、狂犬病の注射へ♪
「桜が綺麗だね~また元気で1年いようね」って、話しかけてました♪
ジュン


ジュン



ほんまに~桜が綺麗やったわぁ~

桜



田んぼには~レンゲも咲いてました♪
レンゲ



運動終わったら~
今日は、ジュンの大好物の「イチゴ」を♪
ケンカになるから、ご飯の上にトッピングじゃ
イチゴ



残ったイチゴで、こんな物作った
イチゴミルク♪

イチゴミルク~久しぶりに、ミキサー使った(笑)
美味しかった~ジュンちゃんご馳走様なのだ♪
今月は、空の誕生日だぁ~何をプレゼントするかなっ

先月は、バニっ子の~ケンシロウ君・マックス君・ヤマト君・花凛ちゃんの2歳のお誕生日でしたぁ~
おめでとうございます


可愛い画像も、送られてきた♪
つくしっ子の~リルハお嬢様
リルハお嬢

なんか~みかんくわえて写ってらっしゃる♪
待っててね~今度ばぁちゃんが爪切りしたるからなぁ~って、また嫌われそうや

次は、最近巣立った~つくしっ子のジャック君の画像が届きました~
ジャック

公園で、ダックスに会ったらしい♪お友達になれたかな?


いいね~♪この笑顔見ると、本当に癒されます
良い笑顔だぁ~♪
ジャック


巣立った子の画像・・・これが一番嬉しいね♪
本当にありがとうございます


今日は寒いねぇ~黄砂で、お目目痒いし~鼻が大変な事になっている私でした


banner


