--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.16(Tue):家庭菜園
我が家の夏すずみのキューちゃん

日に日に成長してくれてます






こんな小さかったのが~







こんな感じになって(笑)







12㎝になった

でも、一晩で~3㎝も成長

今朝は~15㎝にもなってた(笑)

凄い成長やわ~キューちゃん







上にも~キューちゃん大きく成長してます。







収穫は今晩か明日か

楽しみ~
2013.07.11(Thu):家庭菜園
また放置してました(笑)

色んな事はあったのだが(笑)

無事に我が家のトマトちゃんもスクスク育ち(笑)


初収穫出来ました





そして





こんな艶々したトマトを収穫出来ました~

そのまま食べて、後は冷やし中華の上に

美味しかったでーす

自然の恵みに感謝やわ

祖母やお父さんが野菜を作ってくれていた。

虫嫌いな私は~全く野菜に触れなかった(笑)

今も虫は大嫌い~今回も少しついて大変でした(笑)
ギャーギャーね

なんやかんやあって~美味しいトマト出来たし

もう少し楽しめそうやわ



そして~苗だったキューちゃん

やっとここまで





私の小指の長さに

只今スクスク成長中で~~~す

毎日の朝の観察が楽しみです(笑)
