--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.11(Thu):ワンコ
我が家の子もみんな元気に過ごしています

毎日元気に大暴れ~

運動時間がとっても楽しみなようです(笑)暑いのにね~


空はヒヅメに必死(笑)






小春はおやつちょーだい
アピール中~(笑)







みんなでおやつアピール中






ジュンも~おやつの時間。





わたしゃーまだまだ若い子には負けはんでぇー
byジュン


みんな元気で夏を乗り越えようね
2013.05.05(Sun):ワンコ
やっと書くことが出来るようになった。

2013年4月15日
アイルが天国へと旅立ちました。享年9歳



夕方元気に遊んで~お散歩に行っておやつも食べて~そのまま旅立ってしまった

アイちゃんごめんね~早くに気付いていたらと思うと悔しくて

今天国でみんなと元気よく遊んでますか?








じぃちゃんに会えましたか?

大樹にルイに秋に翔太に会えましたか?

アイルはとっても優しい子だったからね~みんなと仲良くしてると思います。





また一緒に遊べる日まで待っていてください。

アイル~我が家に生まれてくれてありがとうね

大切な娘アイル

また逢おうね。
2013.03.16(Sat):ワンコ
今日は2匹巣立って行きます



朝一に~京都からブラタンちゃんのお迎えに

お兄ちゃんのブラット君も一緒

ワルガキちゃんですが~よろしくお願いしますm(__)m

そしてお昼から~岡山で引き渡し

大丈夫か?

うぎゃー眠い私(笑)

倉敷で待ち合わせで~山口に巣立って行きます

チョコ坊の為に~山口に帰省しないとな(笑)

うーやっぱりお別れは辛い

涙が

また会える日を楽しみにしてます。

今日最後に3匹一緒で








ボチボチ岡山に行く準備しよ
2013.03.14(Thu):ワンコ



昨日15歳のお誕生日でした

お耳も~ほとんど聞こえい

お目目も白く濁ってきたし

でも食欲あるし~まだまだ大丈夫だよね




ジュンへの誕生日プレゼント~歯がなくても食べれる
パンにしましたぁ~(笑)
食い付いて離さない(笑)

まだまだ元気なジュン様でした~
2013.03.11(Mon):ワンコ


湯タンポの上で爆睡

可愛い~

いい夢見ろよ(笑)

おやすみ~
