--.--.--(--):スポンサー広告

2013.11.01(Fri):日記
楽しみな11月になりましたぁ~♪

色々と忙しくなるし~ある意味楽しみ(笑)

風邪には気を付けましょうね~

私はアレルギーで撃沈
2013.10.31(Thu):日記
またまたご無沙汰

2日土曜日は久しぶりの舞洲

ある意味楽しみ

何てったって~かなりの久しぶりだからね♪
その間、色んな事が起きてますからね

ざまあみやがれ~クソヤロウ(笑)
2013.07.11(Thu):日記
真夏の方程式を観に

良かったは~

そーなるかぁーって感じで(笑)




満足満足

ちょっと前に~バスツアーに

よもぎちゃんに会えました(笑)




そしてアホなことも





こんなことして遊んでました(笑)


菖蒲園にも行った






綺麗に咲いてたわ~


奈良の竹林にも行ったな





静かで~とても落ち着く

良い所でした~

たまに行動しているじゅんでした(笑)
2013.06.21(Fri):日記
季節外れの台風がやって来たり
かなりの大雨。
そして、急に暑くなったり寒くなったり
体が変になりそうだわ

そうそう~家庭菜園を始めた

イチゴが終わったので~今度はお友達のススメでフルーツミニトマトを





苗を買ってきて~チャレンジ

スクスク成長してくれて~





こんなに実がなった

まだ赤くならないんだよな~毎日毎日ボーッと眺めてます(笑)

そして、またまた仲間が





キュウリも植えてみました(笑)

さてどうなる~我が家の家庭菜園(笑)
2013.06.12(Wed):日記
風が気持ちいいよ

一人で考え事してます(笑)

淀川河川敷からでした♪
