--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.17(Tue):ドッグショー
SKY VODKA OF SHORTY-KINGDON JP(CN,ほたる)

2012.7.1
三重県クラブ連合会展

雨の中頑張りました~

BOB&G2

チャンピオン完成いたしました





雨がダメかな?って思ってたら~
まースタスタ歩く歩く
気持ち良かった~

おめでとう~ほたる


2012.3.3 静岡西クラブ連合会展
ウィナーズビッチ





2012.3.4 中部インターナショナルドッグショー
エクセレント




2012.6.3 岡山ダックスフンドクラブ展
エクセレント




ほたちゃん頑張ってくれてありがとうね




チャンピオン完成のご褒美~一緒に、イチゴのソフトクリーム食べましたとさっ


2012.04.21(Sat):ドッグショー


ほたちゃん~中部インターでエクセレント頂きました
2012.03.07(Wed):ドッグショー
2012年3月3日(土)ひな祭り~(笑)

金曜日夜9時に出発
頑張って~静岡県へGo

空とほたるとデート(笑)



富士山見れるといいな~




静岡に到着後~2時間半の仮眠後起こされる(笑)

会場へ



しっかり私の行動を見ているお二人さん(笑)


さてさてショー開始

急遽~ほーちゃんちのチャンピオンのスムースのリブラのハンドリングをする事に




即席コンビ頑張りました~

リブラの集中力もバッチリ

見事~オバスペされることなく(笑)

BOB獲得~

リブタ嬢(笑)
リブラ~おめでとう





お次はほたるの番

集中力バッチリ~

頑張りました~

クラスファースト
ウイナーズ選にてウイナー頂きカードゲット

ほたちゃんおめでとう~




同じクラスの~ちっちちゃんと




夜は~みんなで宴会

飲んで~食べて~楽しかった







食べ過ぎた~

しゃべり過ぎた~

楽しかった~

そして寝た(笑)

そして次の日へ
2011.09.09(Fri):ドッグショー
9月4日(日)三重名張愛犬クラブ展

大阪出るまでは小雨

桑名市の会場に着く頃には、大雨と強風

ありえなかったわ

すぐ高速道路通行止めのメールが

今までやってきて~一番最悪な状況でした。




うみちゃん~車の中で待機中~

日頃は、練習もせず寝てるか~遊ばれてる(笑)





大雨と強風だから、触審で終わり。
納得いかないよね~半額でも返して(笑)




びしょ濡れで、うみの専属(笑)トリマーが、せっせと乾かしてました



うみ太郎ちゃん~Rウィナー頂きチャンピオン完成いたしました

ストレートでの完成~




SEABREEZE OF SHORTY - KINGDON JP

H 様おめでとうございました

よく頑張りました~(笑)
って、微妙やな

うみちゃん~ラストは舞洲だね♪

今度こそ、きっちり歩いて頑張ろう

びしょ濡れの一日でございましたわ
2011.08.05(Fri):ドッグショー
2011年7月24日(日)

津市2日目でござる



あちちの中~空は元気に大合唱(笑)
うみ太郎もマネしてたな~

この日の審査員も、ダックスをブリーディングしてらっしゃる。
ファン・ナヴェダ・カレロ(スペイン)審査員

この日はシステム組まれてて

うみのオープンクラスは3頭

落ち着いて歩いてました♪
ドスドスと(笑)

1席頂き~3枚目のカードゲット

ウイナーズ選

リザーブウイナーズビッチに



なんのこっちゃわかってないうみ太郎でした(笑)



おっちゃんは誰やねん

オイラは、うみ太郎や(笑)ってな感じで~撮影中、全く集中力なし


そしてお次は~(笑)

次があるんか

あのアンポンタンが復活(笑)

チャンピオンクラスに~引退犬の空が登場(笑)

1年3カ月ぶりだね

練習も1回の~公園に行って、2周走っただけ(笑)
ショー大好きだから、練習なんていらなかったようだ

朝から2日間ハイテンション(笑)
集中力バッチリ

チャンピオンクラス4頭+ウイナー1頭

触審も長い
もう一度顔や耳を触りに

ラウンド中も~スタック中も~空ばかり注目

空の前で立ち止まったり~かなり気にしてる

空だけしか見てなかったもんな~

見事~BOB頂きました



現役に負けないあなたって凄いわ~

家でゴロゴロ寝豚族なのに(笑)



やっぱり~動きは最高にいい
最高のパートナーですわ

グループ選は~2席






ガッチリおもちゃに食い付いたけど~返せ~言われて、取り上げられた空
いじけ虫になってました(笑)

2日間~みんなにお世話になりました。
ありがとうございました。

うみ太郎~チャンピオンまでリーチとなりました

オーナーさんビックリ(笑)
ついでに私もビックリ(笑)
Wでビックリ

夏休みなんで、これで休憩です~

みんなで、ゴロゴロ寝豚しようね
