--.--.--(--):スポンサー広告

2013.11.01(Fri):日記
楽しみな11月になりましたぁ~♪

色々と忙しくなるし~ある意味楽しみ(笑)

風邪には気を付けましょうね~

私はアレルギーで撃沈
2013.10.31(Thu):日記
またまたご無沙汰

2日土曜日は久しぶりの舞洲

ある意味楽しみ

何てったって~かなりの久しぶりだからね♪
その間、色んな事が起きてますからね

ざまあみやがれ~クソヤロウ(笑)
2013.07.16(Tue):家庭菜園
我が家の夏すずみのキューちゃん

日に日に成長してくれてます






こんな小さかったのが~







こんな感じになって(笑)







12㎝になった

でも、一晩で~3㎝も成長

今朝は~15㎝にもなってた(笑)

凄い成長やわ~キューちゃん







上にも~キューちゃん大きく成長してます。







収穫は今晩か明日か

楽しみ~
2013.07.11(Thu):ワンコ
我が家の子もみんな元気に過ごしています

毎日元気に大暴れ~

運動時間がとっても楽しみなようです(笑)暑いのにね~


空はヒヅメに必死(笑)






小春はおやつちょーだい
アピール中~(笑)







みんなでおやつアピール中






ジュンも~おやつの時間。





わたしゃーまだまだ若い子には負けはんでぇー
byジュン


みんな元気で夏を乗り越えようね
2013.07.11(Thu):日記
真夏の方程式を観に

良かったは~

そーなるかぁーって感じで(笑)




満足満足

ちょっと前に~バスツアーに

よもぎちゃんに会えました(笑)




そしてアホなことも





こんなことして遊んでました(笑)


菖蒲園にも行った






綺麗に咲いてたわ~


奈良の竹林にも行ったな





静かで~とても落ち着く

良い所でした~

たまに行動しているじゅんでした(笑)
